こんにちは。情報バリアフリー推進会顧問で、ドキュメンテーション学科 pc 情報学コースの元木です。

そろそろ、おでんお鍋が美味しい季節になってきましたねhappy02 (今、使っているブログサイトの編集画面には「おでん」の絵文字が無かった。残念。)

寒くなってくると、鶴見大学図書館の横にある柑橘類のたわわな実美しい黄色になっていきます。

Dsc_4237_a_blogスゴイ数ですね・・・

おかげさまで、情バリ2016年6月から公式に活動を開始して、実りの秋を迎えております。

今日は、全体会でみんな(1年生から4年生まで全学年)が集まりました。 色々なプロジェクトの報告連絡、それに加えて、進捗確認議論を行いました。

Dsc_4239_a_blog

もちろん、ここでもドキュメンテーション学科 pc の学生は、全員に貸与されているノートパソコンを使って議事録作成情報のまとめ・整理をOJTで頑張っています。

今回の全体会では、新入部員(会員?)の紹介も出来たし、これからますます盛り上がって参りましょう!

AO入試(3期のみ)の面談日程は以下の通りのラストチャンスです。

11月12日(土) 13:00~ 14:00~ 15:00~

詳細は、文学部AO入試案内をご覧ください。

受験生の皆さん、お気軽に面談にいらして下さい。お待ちしております。