« 館内施設を3Dビューで見られるようになりました。 | メイン | 【学部生・院生の方】入館人数・滞在時間制限の解除について »

2021年4月 6日 (火)

セミナー室およびグループ学習室の利用を再開しました

セミナー室およびグループ学習室の利用を再開しました。

2020年3月より、新型コロナウイルス感染状況を鑑み、しばらく閉室していましたが、空気清浄機や利用人数・時間の制限をしながらの再開となりました。

セミナー室は前と同じく、カウンターで学生証と引き換えに鍵をお渡ししますが、利用できる人数が変更になりました。

グループ学習室は前は自由に利用できましたが、今回はセミナー室と同様にカウンターで学生証と引き換えに鍵をお渡しします。利用できる人数も限られます。

セミナー室・グループ学習室には、すべての部屋に空気清浄機を稼働しています。

Dsc_1338 グループ学習室の空気清浄機

新型コロナウイルス感染予防対策として、各室とも、当面の間は以下のご利用でお願いします。

授業利用予約の入っている日時はご利用できませんので、カウンターにお問合せください。

また、各室の中での食事および蓋が閉まらない飲み物の持ち込みができないことは変わりありません。

 

 

セミナー室(2階)*******************

セミナーA・セミナーB各部屋のご利用人数は2名までです。(1名でのご利用は不可。)

 Dsc_1349 セミナー室A(2階学術雑誌書架側にあります)

Dsc_1352_2 セミナー室B(2階図書書架側にあります)

 

利用時間の上限は2時間です。継続はできません。

ご利用の際は学生証が必要です。カウンターにお申込み下さい。

Dsc_1354

 

  

グループ学習室(1階)*******************

ご利用人数は2~4名までです。 

利用時間の上限は2時間です。継続はできません。

ご利用の際は学生証が必要です。カウンターにお申込み下さい。

Dsc_1346_2

 

利用人数や時間を制限しながらですが、ぜひ、ご活用ください。

_page0001_2

(S.K.)