« 紙芝居の棚が新しくなりました | メイン | 歯みがき絵本「ワッくんのはみがきするよ!!」 »

2021年2月 6日 (土)

歯科関係の国試問題集などの移動についてのお知らせ

歯学部歯学科、歯科衛生科の学生の皆様

2_4

今回、図書館改修工事によるリニューアルに伴い、歯学関係、歯科衛生関係の『国試問題集』、『解説書』、『参考書』などの本を、2階吹き抜けスペース近くの自然系雑誌書架の向い側に移動を行いました。(請求記号D07, D078の本)











Img_1004_4

国試関連が収まる書棚は両面あり、雑誌側に歯学部、ラーニングコモンズ側に歯科衛生科ですので、ご利用の際はそちらをご覧ください。(KI)










Img_1008_5

 スペースが増え、より利用して頂けるよう、歯学部の問題集は、5年分を自由に利用できる開架のスペースに、歯科衛生科は10年分を10冊ご利用頂けるよう今後整えていきますので、どうぞご利用ください。




現在表に出ていない過去の問題集や参考書も、書庫にありますので、来館時に利用を希望する際は、カウンターにある書庫資料の申込書を記入し、カウンター職員に出納を申し込み、ご利用ください。

現在新型コロナの影響で、在宅での利用を希望する場合は、周知していますように所定の書式に基づく郵送貸出サービス(詳しくはHPで)をご利用ください。(ki)