« 歯学部試験期間中(9/7~9/11)の閲覧席利用について | メイン | 自動ドアの工事が終了しました »

2020年9月12日 (土)

学生・大学院生の利用制限が変わります【9/14〜】

9月14日(月)より、学生・大学院生の図書館利用制限が一部緩和となります。

時間制限(2時間)と人数制限(30名まで)を行いながら、

閲覧席・PC席等の利用を再開いたしますshine

 学生・大学院生の閲覧室利用制限の緩和について【9/14~】 

 

図書館ご利用の際は、手指消毒の後カウンターで入館手続きをお願いいたします。

 ①学生証をご提示ください。

 ②入館名簿にご記入ください。

 ③終了時間記載カード付きの手提げ袋をお渡しします。

Image0

手提げ袋は、館内での資料のピックアップにご利用ください。

退館時にカウンターへご返却お願いします。

図書館の同時滞在人数は30名までですが、人数制限に達していない場合は時間延長も可能です。

延長ご希望の方は、終了時にカンウターにご確認ください。

  

また、PCコーナーには卓上にラップを設置しています。

0

PCご利用時は、ラップをキーボードとマウスにかけてからお使いください。

使用が終わったラップは、ゴミ箱に捨ててくださいclover

 

資料の返却や延長など、カウンターでの手続きのみご利用の方は入館手続きは不要です。

コピー機は通常通り利用できます。

セミナー室、グループ学習室、視聴覚室は利用できません。

近距離での会話、学修支援スペースでのディスカッション等はお控えください。

(Te)