« 第26回 貴重書ミニ展示 「歯痛」 | メイン | 選書ツアー本の展示を開始しました。 »

2010年12月10日 (金)

「少人数制選書ツアー」第3弾を実施しました!

少人数制による選書ツアー第3弾up

なかよしグループで図書館の本を選びに行ってきましたsign01

12月6日ラゾーナ川崎プラザ内の丸善で行いました。

今回は、2学科6名のなかよし女子グループでの申し込みでした。

参加者内訳は、初参加1名のほかは、何度も選書ツアーに参加している常連さんたちですBou_29

そんなこともあり今回は、いつも行う書店とは別の書店に行ってきましたhappy02scissors

ただ、選書中の撮影許可が下りなかったため、いつもの【選書風景】をお届けすることができません。残念ですcrying

彼女達は、選ぶ本が決まっていたのか、常連ゆえの慣れなのか、次々とデータを読み込んで、約2時間で100冊程度の本を選んでくれましたflair

すでに図書館に入っている本などを抜いて購入します。

参加者のみなさんにはアンケートを記入してもらい、記念品を受け取って終了となりました。

20101206_012 

書店さんからいただいた記念品ですsmile

参加していただいた学生のみなさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。

またの参加をお待ちしていますnote

今回の選書ツアー本の展示は、来年1月に行う予定です。詳細が決まりましたらお知らせいたしますconfident   お楽しみにnotes

(kt)