« 第24回 貴重書ミニ展示  | メイン | 貴重書展「『抒情民謡集』の登場と革命の時代」を開催中です »

2010年10月14日 (木)

学生選書ツアーの募集が始まりました!

お待たせしました happy01heart02後期の学生選書ツアーの募集を開始しますnotes         

今回は初の試みで、少人数制の選書ツアーを実施します。

題して『なかよしグループで図書館の本を選びにいこうsign03』ですshine                                  

今回は、お友達3人以上で都合の良い時間に選書ツアーに行くことができます!

グループでの参加になります。日程については、参加者のみなさんと相談して決めます。

ただし、希望日の10日前にはお申込みをしてください。

申込み場所は、図書館3F事務室(選書ツアー担当)になります。

学生のみなさんは、図書館メインカウンターで行き方を聞いてください。

                              

募集期間

第1次募集期間(短大部優先):2010年10月15日(金)~

第2次募集期間:2010年11月1日(月)~

実施期間:11月1日(月)~12月15日(水)まで

募集定員:15名程度まで

Illust36_thumb

※文学部・歯学部の学生さんは11月1日からの申込み開始となります。しばらくおまちくださいねwink

定員に達した場合、早々に締め切る場合もありますので、参加希望の学生さんたちは、早めに申し込んでくださいhappy02dash

(kt)