大学HP 【重要】東北地方太平洋沖地震に伴う本学の対応の情報を転載します。

 

平成22年度卒業式中止に伴う、卒業証書・修了証書・学位記等の取り扱いについて

 平成22年度卒業式の中止に伴い、3月15日付にて本学ホームページで「卒業式の中止について」のお知らせをいたしましたとおり、卒業証書・修了証書・学位記等を以下のとおり送付いたします。
 文学部・短期大学部卒業生、短期大学部専攻科修了生、大学院文学研究科修了生には、3月18日付にて卒業証書・修了証書・学位記等を、簡易書留で郵送いたします。郵送先は正保証人の住所で、卒業生本人宛といたします。なお、この度の震災等に伴う郵便事情を考慮し、郵送先である正保証人の住所が青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県の7県に該当する場合は、発送は行わず、本学にて保管いたしますので、該当する卒業生・修了生の方は、所属の各教務課へご連絡ください。また、各種証明書等に係る特別な事情がある場合は、その旨を教務課へご相談ください。
 歯学部卒業生、大学院歯学研究科修了生の卒業証書・学位記等については、3月末日までにお届けする予定です。
 ご不明な点は、所属の各教務課へお問い合わせください。

 平成23年3月18日
  鶴見大学
  鶴見大学短期大学部

 

※卒業証書・修了証書・学位記および各種免許状、資格に係る証書等の、氏名・生年月日等の記載事項につきましては、受け取り後直ちにご確認の上、誤りがある場合は速やかに所属の各教務課へお申し出ください。
※3月31日を過ぎても卒業証書等が配達されない場合は、所属の各教務課へご連絡ください。

 

日時:2011/03/19 09:36お知らせ

このページのトップへ