第3回目のエントリーシートの締め切り日は8月31日(火)です。

 エントリーシートを書くのは大変だとは思いますが、この1枚のエントリーシートを仕上げることによって自分に大きな力が蓄えられることになります。

 それが、実際に保育者を目指すときの大きな力になります。

 自分がなぜ保育職を目指すのか、大学で何を学ぶのか、それが、エントリーシートを書くことによって明確になっていきます。それは、入学してからのはっきりとした目標設定につながり、その結果、充実した2年間を過ごすことが出来ます。

 また、保育の現場では、さまざまな記録を書くことが多くなりますが、今回の努力はそのことへの大きなステップにもつながります。集中してエントリーシートを書くことは、短期間かもしれませんが、集中力と思考を大きく開花させてくれるでしょう。

 3回目のエントリーに対する人数枠も充分に確保してあります。

 前回同様、多くの方々のエントリーシート提出をお待ちしております。

 2回目のエントリー締め切り日までにエントリーシートを提出された方は、アドミッション懇談会への結果通知がそろそろ届いている頃ではないかと思います。

 通過することが出来た方は、アドミッション懇談会への準備をしっかりと行って当日を迎えていただければと思います。

 

日時:2010/08/07 22:52

このページのトップへ