9月30日(月)が、AO入試2期エントリーシート提出締切日になります。多くの方々のエントリーをお待ちしております。

 尚、エントリーシート免除申請は、10月3日(木)が締切日となります。

 AO入試1期第3回アドミッション懇談会の結果が、9月27日(金)に本学入試キャリアセンターより発送されました。

 今回の第3回では、72名のエントリーがあり、通過者は20名でした。不通過となられた方は、AO入試2期にぜひ挑戦していただければと思います。

 

 今回も懇談では皆さんから保育者への熱い想いが伝わってきましたが、課題作文が通過不通過の分岐点になったケースが多かったと言っていいのではないかと思います。

 

第6回オープンキャンパスが、9月15日(日)に行われます。

 当日は、AO入試2期の説明会も開催されます。AO入試2期を受験する場合、AO入試説明会に参加し、エントリーシートを受領する必要があります。当日13:00から行われる学科紹介に引き続き行われます。AO入試説明会以外でのエントリーシート配布は行っておりませんのでご注意下さい。AO入試のエントリーシート受領を希望される方は、オープンキャンパスの開催時間である13:00からご参加下さい。

AO入試説明会の詳細については、6月1日のブログを参照して下さい。

 9月2日(月)に、AO入試1期第3回エントリーシートの提出が締め切られました。エントリーシート提出者は、58名でした。また、エントリーシート免除申請者は、14名でした。

 エントリーシート提出に際しての結果は、9月5日(木)に本学入試キャリアセンターより発送されています。

  アドミッション懇談会への参加者は、エントリーシート免除申請者を含め42名となります。