2回目のオープンキャンパスが、6月23日(日)13:00より行われます。当日は、AO入試の説明とエントリーシートの配布が行われます。AO入試にエントリーするためには、オープンキャンパスにて行われるAO入試説明会に参加し内容を理解した上で、エントリーシートを受領する必要があります。なお、エントリーシートは、AO入試説明会の時間帯のみの配布となりますので、エントリーシートの受領を希望されている方は、オープンキャンパスの開会時間である13:00からご参加下さい。AO入試説明会の終了後は、エントリーシートの配布を行っておりませんのでご注意下さい。

 第1回目のオープンキャンパスでは、AO入試のエントリーシートの受領を希望されていたにもかかわらず、AO入試説明会終了後にご来場いただいたため、残念ながらエントリーシートをお渡しできないというケースが生じてしまいました。本学保育科の教育内容をしっかり理解していただき、さらに、AO入試の制度をご理解いただいた上でのエントリーシート配布となります。したがって、AO入試説明会以外での個別の説明およびエントリーシートの配布は時間的な制約もあり行っておりません。

 AO入試のエントリーシート受領を希望されていらっしゃる方は、ぜひ、13:00からご出席いただければと存じます。よろしくお願いいたします。