« 2015年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年4月

2016年4月19日 (火)

春うらららら

みなさんお久しぶりですsun

つるたんだよribbon

Img_0456

すっかり春!暖かくて気持ちいいよね~cherryblossom

学校には新しい学生さんがたくさん入学してきてくれましたlovely

初めてのことばかりで戸惑うことも多いと思うけど、教員、職員、そしてもちろん、わたしたちも

サポートするので、困ったことがあったら遠慮なくまわりの人に頼ってねgood

学生生活を思い切り楽しもうsign03

さてさて、今日は、わたしたちの新グッズのご紹介をしたいと思いますeye

twitterでもお知らせしたのでもう知っている人もいると思うけど・・・こちらdownwardleft

Dscn2039

 ちいさいつるみん&つるたんが完成しました~note

Dscn2029

Dscn2030

カバンや携帯につけて、いろんなところに連れて行ってねsign01

西田書店で待ってまーすhappy01