« 2015年5月 | メイン | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月 9日 (水)

・・・おまけ

スターマンさんと、チアリーダーのお姉さんたちと写真をとりましたheart04

えへへlovely

Dsc_3000

横浜DeNAベイスターズ!!!その4

(・・・つづき)

サイン色紙のプレゼントももらったよpresent

園長先生、いいな~sign01smile

Dsc_2963

最後はみんなで記念撮影ですcameraみんな、いい笑顔happy02

Dsc_2993

とっても楽しい1日でしたhappy01

また会えるといいなheart04

横浜DeNAベイスターズ!!!その3

(・・・つづき)

そのあとは、野球の練習をしましたbaseball

みんな上手だな~eye

Dsc_2815

Dsc_2852

Dsc_2845

Dsc_2864 楽しかったねsign01

(その4へつづく・・・)

横浜DeNAベイスターズ!!!その2

(・・・つづき)

まずはみんなでチアダンスnotesnotes

Dsc_2748

Dsc_2749 みんなはりきってるねdash

つるたんもダンスが得意だから、連れてきてあげればよかったな~ribbon

(その3につづく・・・)

横浜DeNAベイスターズ!!!その1

こんにちは、つるみんですnotes

このところすっきりしないお天気rainが続いているけど、みんな元気かな?

ぼくは昨日(9月8日)、三松幼稚園にでかけましたshoe

三松幼稚園は、鶴見大学短期大学部に附属している幼稚園school

鶴見短大生は、この幼稚園に実習に行ったりするんだよpencil

幼稚園には「つるみんハウス」っていう遊び場もあって、ぼくは園児のみんなとも仲良しなのだhappy02

さてさて、ぼくが何をしに三松幼稚園に行ったかというと・・・なんとsign03

Dsc_2716

横浜DeNAベイスターズのみなさんが遊びに来てくれたのですsign03

そして、ぼくのあこがれのスターマンさんもsign01

Dsc_2742

みんなで野球の練習や、チアダンスをしたんだよnotes

(その2へつづく・・・)