« 2015年4月 | メイン | 2015年9月 »

2015年5月

2015年5月 7日 (木)

つるみん&つるたん新イラスト

みなさん、こんにちはsign01

つるみんとつるたんのマネージャーです。

つるみんたちのイラストに新バージョンができました。

ブログでつるたんが紹介してくれたもののほかにも、たくさんあります。

17

814

これらのイラストは主に、図書館で使用される予定です。

みなさんもぜひ、いろいろな場面でご活用ください。

お問合せは、学生支援センター、または総務課までschool

これからも、つるみんとつるたんの応援、よろしくお願いしますsign03

変身!

こんにちはsunつるたんですribbon

あっという間にゴールデンウィークが終わっちゃったねcatface

みんなはどこかに出かけた??bullettrainrvcarshipairplane

わたしはおにいちゃんと一緒に、いろんな格好をして撮影会をしましたsign03

紹介するねhappy01

まずはこちらdownwardleft

Photo_2 似合う??十二単だよshineすてきでしょheart01

それから、占い師~moon3

Photo_3

 

芸術家art

Photo_6 お料理にも挑戦sign03cake

Photo_7

おにいちゃんは、鎧を着てきめてみましたrock

Photo_8なんと、シャーロックホームズのコスプレsign03

Photo_9 それから、哲学者book

Photo_10

ほかにもたくさんあって紹介しきれないよ~sign03

みんな、わたしたちのイラストを使いたいときは、学生支援センターに問い合わせてみてねear