« 2015年2月 | メイン | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月17日 (金)

ゆにキャラサミット2015 報告!!

みんな、久しぶりsign01

3月28日(土)に、『ゆにキャラサミット2015』に参加してきたよhappy01

ゆにキャラ(ユニバーシティー・キャラクターの略flair)が集まって、これから大学・短大に進学する予定の人たちに、ぼくたちの学校を紹介してきたんだup

ぼくとつるたんは、3年前にこの『ゆにキャラサミット』が始まって以来ずっと参加してる常連なんだよscissors

裏でスタンバイ中・・・これからがんばるよsign03

Cimg0458

まずはご来場の皆さんをお出迎えnote

有楽町の国際フォーラムで開催されたんだけど、とっても広いし、たくさんの人が来てくれて、ちょっと緊張しちゃったhappy02

Dsc02537

Dsc02553_2

Dsc02567

あっsign01紹介するのが遅れちゃったけど、今回の『ゆにキャラサミット』に参加した仲間はこちらsign03

帝京大学の「てぃーぼー」

Dsc02696

それと、工学院大学の「コーガくん」と「クイーンちゃん」

ぼくたちと同じ、ふたごなんだってeye

Dsc02617

さてさて、鶴見大学・鶴見大学短期大学部のパフォーマンスタイムheart01

パネルを使って学校の説明をしたよkaraoke

Dsc02649 

Dsc02655 

Dsc02673

集まってくれたみなさん、どうもありがとうございましたsign03happy02

そして最後は記念撮影camerashine

Dsc02712

たくさんの人と会えて、とっても楽しかったよsign03

これからもいろんなイベントに参加して、学校の魅力をアピールしていきますrock

みんなも応援よろしくねscissors