« 2015年1月 | メイン | 2015年4月 »

2015年2月

2015年2月 4日 (水)

つるみんつるたん七変化 in 図書館

こんにちは、つるたんですribbon

図書館のカウンター前に陣取っているわたしたちchair

いつも図書館で勉強してるのpencilpc

鶴見大学・鶴見大学短期大学部の図書館はすごく広くて、本bookもたくさんsign01

大学図書館ランキングで常に上位に入るcrown、すごい場所なのだcatface

図書館はこの階段のうえ・・・upwardleftupwardleftupwardleftfoot

Cimg9431_3

がんばって勉強してるけど、たまには息抜きcakeも必要だよね

そこで、図書館の職員さんたちに手伝ってもらって、イベントがあるときは仮装してるんだよsign03

クリスマスに・・・xmas

Dscn1605 つるみんサンタsnow

Dscn1603_2 つるたんトナカイhorse

節分の鬼~impact

Img_4416_2

今後も、図書館のみなさんがいろんなコスチュームを考えてくれてるんだってheart04

楽しみ~notes

どんなのになるのかな?ドキドキheart02いつもありがとうhappy01

これからも、図書館利用のついでに、わたしとおにいちゃんのおしゃれな姿をチェックしてねeye

もちろん、わたしたちに会うためだけに図書館に来てくれてもいいよsign03bleah

待ってまーすpaper