« 2014年11月 | メイン | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月28日 (水)

つるみん&つるたんチャレンジ その6

今日は武道に挑戦だよsign01

Photo 胴着を着ると、身が引き締まるねangry

つるたんはバレー部に体験入部eye

Photo_2 アタックsign03

部活動チャレンジ、どうだったsign02

ぼくたちの画像を使いたい場合は、学生支援センターに聞いてみてねear

よろしくお願いしますhappy01

2015年1月27日 (火)

つるみん&つるたんチャレンジ その5

ぼくは楽器の演奏も得意なのだーnote

Photo

ぼくの演奏姿をつるたんが写真に撮ってくれたよcamera

Photo_2 これから鶴見線に乗って、海の写真を撮りに行くんだってsign01fuji

2015年1月26日 (月)

つるみん&つるたんチャレンジ その4

こんにちはpaper

とってもいいお天気だねsun

今日は剣道に挑戦してみたよdash

Photo

つるたんは弓道sagittarius

Photo_2 

2015年1月22日 (木)

つるみん&つるたんチャレンジ その3

ぼくたち兄妹の、朝の日課sun

ぼくは、居候させてもらってる總持寺の境内をランニングしてるんだrun

Photo 冬の朝は寒いけど、走るとぽかぽかだよdash

つるたんは、発声練習notes

Photo_2 朝から大きな声で歌って、女子寮の友だちに迷惑かけてないかなあ・・・おにいちゃんは心配ですcoldsweats02

2015年1月21日 (水)

つるみん&つるたんチャレンジ その2

雪が降ってきたsnow ぼくたちは寒いのはあんまり得意じゃないんだbearing

でもはりきって今日も行くよーsign03

バスケに挑戦basketball

Photo

つるたんがお茶をたててくれたよjapanesetea

Photo_2

2015年1月20日 (火)

つるみん&つるたんチャレンジ

こんにちはsun  つるたんですribbon

わたしたちの学校にはたくさんの部活動やサークルがあるんだよね

そのなかからいくつかチャレンジしてみましたscissors

紹介するよ~happy01 まずは・・・

サッカーsoccer

Photo おにいちゃん、かっこいいーsign03

お次は、テニスよtennis

Photo_2 うふふふふ~heart

つづきはまた明日・・・paper

2015年1月14日 (水)

新しいグッズ・・・

が完成したよnote

シャーペンとボールペンpencil とっても書きやすくて、勉強がはかどっちゃうよcatface

Dscn1616

これからもいろんなグッズを開発していくよwink

こんなもの作ってほしいsign01とか、これがあったら便利なのにな~happy02とか、いいアイデアがあったらぼくたちにおしえてねear

よろしくお願いしまーすhappy01

Dscn1609