« 2014年6月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月27日 (月)

おつかれさまでした!その2

みんな元気~?つるたんだよribbon

紫雲祭でたくさん写真を撮ってもらったよ~shine

Cimg0007 正門でおにいちゃんとcamera

Cimg0006 軽音部のみんなと記念撮影happy02みんなかっこよかったよsign03

Cimg9998 先生たちのギター、素敵だったわ・・・heart04

縁日で・・・

Cimg0022 おにいちゃんはストラックアウトbaseball

Cimg0033 わたしは輪投げに挑戦happy01

Cimg0045 ポップス研究会の人が作ってくれたおにいちゃんの看板goodそっくりだよsign03ありがとう~happy02

本当に楽しかったなnotes

次は11月3日の「つるみ夢ひろば」に参加するから、ぜひ来てねscissors

おつかれさまでした!

こんにちは、つるみんですpaper

紫雲祭おつかれさまでしたsign03ぼくたちの活躍をちょっとご報告ear

25日の9時半から、食堂で開会式に参加したよdash

Dscn1507 開会式の前、スタンバイするぼくcatface

Dscn1519_2 集まってくれたみなさんにご挨拶confident

Dscn1545 ぼくたちのグッズ、大好評だったんだってsign01うれしいなあheart02

Dscn1542 合唱部のみんなと歌ったよnoteぼくの美声、聴いてくれた?

2日間ともすごくいいお天気でよかったねsunたくさんの人に会えて、すごく楽しかったよ~heart01

みんな、また来年もがんばろうsign03

Dscn1534 実行委員のみなさんもおつかれさまでした・・・heart04

2014年10月24日 (金)

明日は・・・

いよいよ紫雲祭sign01天気予報も晴れだねsunsun

ぼくたちも開会式から参加するよhappy02

1号館前でのパフォーマンスnotesや、学食の縁日clubにも顔を出すから、みんなぜひ来てねheart04

待ってまーすpaper

2014年10月21日 (火)

Twitterはじめたよ~

ついにsign03

つるみん&つるたんがTwitterをはじめたよsign01lovely

これから、大学・短大のいろいろなニュースや、イベント情報などを配信していく予定だよpc

みんなチェックよろしくねeye

Dscn1331

もうすぐ紫雲祭!!

こんにちは、つるたんですribbon

今日はお兄ちゃんにかわって、わたしが更新しますsign01heart01

Cimg9432

25日、26日は、待ちに待った紫雲祭event

わたしとお兄ちゃんも参加するから、会場で見かけたら声をかけてね~happy02

なんと、わたしたちのオリジナルグッズも販売しちゃうよdash

クリアファイル、ハンカチ、ポーチ、ボールペンなどなど・・・たくさんあるよheart

Dscn1466

1号館前の広場で売ってるので、みんな見に来てねshine

当日は晴れるかな?sun

 

2014年10月11日 (土)

ヨコハマ大学まつり2014に参加してきたよ~

10/4・5ににみなとみらい21地区クイーンズスクエア横浜周辺で行われた、「ヨコハマ大学まつり2014」に参加したよhappy01

横浜にある他大学のキャラクターも来てたんだよnote

沢山の人と触れ合えて、幸せだったな~happy02   記事はこちらscissors

Img_8902_2

次の登場は、大学祭「紫雲祭」だよ!!

10/25(土)・10/26(日)の2日間の開催で、2日間とも大学キャンパスのどこかに居るので・・・ぜひ探してみてねdash

続きを読む »