【休講情報】明日(8/9)の授業について

明日(8/9)の司書・司書補講習は、午前を休講とし、3限より授業を開始します。

 

8月8日について

 

8月8日(水)の司書・司書補講習は通常通り実施する予定です。

その後、台風の状況によって休講等の措置をとる場合は、改めて連絡します。

なお、8月8日(水)5限に予定していましたパソコン初心者講習は休講とし、振替は行いません。

 

台風13号に伴う振替予定日について

8月8・9日の授業が台風13号の影響で休講になる可能性があります。

※現段階では休講は決定していません

振替予定日を先にお伝えします。

 

 【司書】8月14日

 【司書補】8月10日4・5限、8月18日

 

休講となった場合、こちらの日に振替えます。

※繰り返しますが、現段階では休講は決定していません。

平成30年度 司書・司書補講習 特別講座

 

鶴見大学 司書・司書補講習では、

毎年、図書館界で活躍されている方を講師にお招きして講演いただいています。

本年度は、下記日程で講演会karaokeを開催いたします。

入場自由free、参加費無料でどなたでもご参加いただけます。

 

講演日時:平成30919日(曜日)1330分~

講演者:岡野裕行氏(皇學館大学文学部国文学科准教授)

演題:「ビブリオバトルでできること」

会場:鶴見大学会館メインホールアクセスマップはこちら

 

皆様のご来場をお待ちしておりますhappy02

 

【休講情報】台風12号接近に伴う7月28日の講習授業について

司書「図書館サービス概論」の授業は3限までとし、4・5限は休講となります。

振替は8月4日(土)4・5限となります。

 

司書補「図書館の資料」の授業は2限までとし、3・4限は休講となります。

振替は8月2日(木)4・5限となります。