MM鶴見No.31

2011/04/16

みなさん、こんにちは!鶴見大学入試センター入試課です。4月も中旬。新入生の皆様は高校生活に慣れてきている頃でしょうか。あと2週間程でゴールデンウィークですね。どのような予定をたてていらっしゃるでしょうか☆良いお天気だといいですね!

…*…*…*…*MENU*…*…*…*
●進学相談会のシーズン花盛り
●オープンキャンパス情報
●キャンパス情報
…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◆進学相談会のシーズン花盛り
新緑のこの季節から、進学相談会が盛り上がります♪
本学ホームページに日付、会場等を載せる予定ですが、近く開催される相談会について、一足先にメルマガをご覧の皆様にお知らせします(~o~)/

4/19(火)新都市ホール 15:00~18:30
4/26(火) 新都市ホール 15:00~18:30 
                                 ⇒短大希望者対象
♪本学には【保育科】【歯科衛生科(女子・3年制)があります。短大希望対象ガイダンスでは、一番乗り!いち早く情報が欲しい方は是非お立寄
りください。
4/27(水)パシフィコ横浜 12:00~18:00
4/29(金・祝)アルカディア市ヶ谷  12:00~16:00 
               ⇒短大希望者対象
5/8(日)  横浜ランドマークタワー25Fビジネスフロア  12:00~16:00
5/13(金) 品川インターシティホール 15:00~18:30
5/14(土) 新都市ホール 12:30~17:00
         ⇒医歯薬系ガイダンスでは一番乗り!
        【歯学部】希望の方は是非お立寄りください。
5/15(日) 渋谷高等学院町田校 12:00~16:00              
5/15(日) 新都市ホール 13:00~16:30 
               ⇒短大希望者対象

*静岡にお住まいの方に朗報!静岡での相談会に参加します。
4/27(水)静岡コンベンションアーツセンター グランシップ 13:30~18:30

全会場午後開催です。是非鶴見大学のブースに立ち寄って、入試のことだけに限らず、色々相談したりお話を聞いてくださいね(^^)

◆オープンキャンパス情報
2011年度オープンキャンパスが、いよいよ5月より始まります!
第1弾は5月22日(日)に開催。詳細はHPまたは次号にて(^_-)b

◆キャンパス通信
●全学合同入学式は中止でしたが・・・
今年は、全学合同入学式は中止でしたが、各学科の専任教員紹介やオリエンテーションは行われました。私は保育科のオリエンテーションで学生証配布を手伝いました。つい先日まで高校の制服を着ていたのに、学生生活スタートの晴れの日に、皆さんの顔が大人びた表情になっていることに驚きました。
新入生だけでなく、高校生の皆様にとっても、実りある1年となるように心から願っています♪

●学校見学について
ゴールデンウィーク期間(5/2(月)~5/5(木))は全学休業です。この期間の見学は受け付けておりません。ご注意ください。

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鶴見大学BLOGが携帯からも閲覧可能QRコード
RSSを配信しておりますRSS